我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

高校時代その4 性の苦しみ

高校時代その4 性の苦しみ

(あぁ…、好きな女の子と付き合いたい。好きな女の子とセックスしたい…。本気でセックスがしたい…。でもセックスできない…。セックスどころか交際もできない。会話もできない…。苦しい…、ほんとに苦しい…。苦しくて苦しくてもう気が狂いそうだ…。こんなに苦しいんなら、いっそのこと、あそこを切り取ってしまおうか…。御袋さんが無駄に精子を大量生産しまくってるからかな…。棒だけ残して御袋さんだけ切り取る…。でも痛そうだよなぁ…。麻酔はちゃんと効くのかな…。手術代っていくら掛かるのかな…。手術代ってどうやったら調べられるのかな…。分からない…。本当に知りたい事っていうのはなかなか分からないもんだな…。中国の皇帝みたいにセックスしまくれる生活を求めていたのに、まさか宦官のような体になってしまうっていうのもほんと情けないよ…。悲しいけど、苦しいよりはマシなのかもしれない…。このままでは俺、本当に発狂してしまうかもしれない…。)

(例えば…、息ができない苦しさを乗り越えて、何とか好きな女の子に告白して、奇跡的に交際OKが出たとする…。でも、交際できたとして、一体どこでセックスするんだろうか…。ホテル?ホテル代なんてあるわけない…。自宅?いや、自宅でそんなことしようものなら、父親に殴り殺されるか、半殺しにされて重体になるだろうな…。殺される前に脱出してそのまま家出することになりそうだな…。生活費はどうするんだ?高校中退で二人して家出?セックスしてたら子供が生まれてしまうよな…。高校中退で事実上中卒というこで社会でやっていけるのか?難しい気がする…。今よりも人生が詰んでくる気がする…。高校生ではセックスすることはできないのか…? コンドームをつけてセックスするのか…。でもそんなんじゃ満足なんてできるわけがない。帽子被ったままシャンプーしろっていうのかよ…。そんなんじゃシャンプーする意味自体がないよ…。もし妊娠したらどうする?中絶するのか!?中絶の漫画読んだけど、なんだか女性が辛そうだぞ…。まず中絶は痛いらしい…。あとは良心の呵責もあるらしいな…。俺の性欲を満たすためだけにピルを飲んでもらうのか? 彼女がピルを飲んでくれるのか?ピルっていくらするんだ?薬局で売ってるのか?それともどこかの病院じゃないと処方してくれないのか?うーん…。世の中分からない事だらけ…。ピル代と中絶代を稼ぐために俺は学校終わったとにバイトするのか?そしたら今以上に成績は悪くなる…。そしたら親からの暴力は今よりもエスカレートする…。どうする…。…。…。…。結局は、高校生ではセックスできないってことか…。大学を卒業して、就職して、一人前の給料を得られるようになるまでセックスはお預けってことか…。世の中ってほんと理不尽だな…。最も性欲の強い12歳から18歳まではセックスできないような社会の仕組みになってるようだな…。だから初婚年齢が29歳とか31歳とかになってんのか…。そんな高齢になって性欲が減退してきたときに結婚なんてしてどうすんだよ…。老化して性欲が低下した後に結婚して、性欲増強剤を飲んだりして…。笑い話にもなんねーな…。)