我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

2017-10-07から1日間の記事一覧

大学時代その9 自殺への準備

(最も痛みや苦しみのない形での自殺はやっぱり拳銃か手榴弾だよな…。一瞬で頭を吹き飛ばすのが一番苦痛が少ない…。硫黄島の地下壕では無料で自決用手榴弾が支給されていたみたいだけど、今の時代は手榴弾なんてどうやって手に入れたらいいのか分からない。…

大学時代その8 自殺本との出会い

(仏教を勉強して努力して修行したら仏になって幸せになれるって言うのは分かったけど…。そもそも法身仏っていうのがよく分からない…。宇宙と一体化する?俺が宇宙とどうやって一体化できるんだよ…。なんか凄く観念的なんだよな…。宇宙と一体化できたらなん…

大学時代その7 仏教の勉強

(へぇ…、仏教って意外と面白いな…。少し難しい話もあるけど、高校時代の物理や化学に比べたらはるかに分かり易い。俺は大金持ちになって中国の皇帝のように愛人をたくさん雇って幸せになれるほどの商売能力はない…。大学のサークルで彼女を作って平凡な幸せ…

大学時代その6 仏教との出会い

(彼女が欲しいのに彼女ができない苦しみ…。こんなにも苦しいのか…。まさに笹の葉を食べれないパンダ、マクロビを強要されてるライオン状態だな…。こんなにも苦しいんなら死んだ方がマシだよな…。苦しいだけで何の喜びもないなら死んだ方がマシだよな…。) 内…

大学時代その5 一夫一婦制度

(そもそも今の一夫一婦の結婚制度ってどうよ…。) (例えば、奥さんが晴れて妊娠しました。その結果セックスができなくなった妊娠中の期間、旦那は誰とセックスするの?我慢するの?一夫一婦制というのは、旦那の我慢と禁欲生活の犠牲の土台の上に成り立っ…

大学時代その4 ホモサピエンスという種族

(そもそも人類社会、いや、ホモサピエンスという種族自体が詰んでるとしか思えない。男は女の5倍から10倍の性欲がある。それだったら、女の人数が男の5倍から10倍はいないと女が足りなくなる。イケメンと金持ちと会話上手の上位者が女を寡占している…

大学時代その3 中国の皇帝への羨望

(あぁ…。中国の皇帝ってほんと羨ましいよな…。) (後宮に何人もの美女を召し抱えられるんだろ…。結局、性欲を完全に満たせられる男というのはほんとに一握りなんだろうな…。何かの本に書いてあったような気がするけど、男の性欲は女の5倍から10倍はある…

大学時代その2 厳しい現実に直面

勉強が目的ではなく、彼女作りに邁進する目的で入った大学。そのために、英会話サークル、テニスサークル、オールラウンドサークルに入った大輔であったが…。 (あぁ…。現実は厳しい…。ほんとに厳しい…。大学に入ればすんなりと彼女ができ て、楽しい学生生…