我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログがなかなか更新できなかった理由

数日前から風邪が良くなり、普通に活動できるようになってきました。 まだ多少鼻水鼻詰まりは続いていますが…。 風邪が治って元気になったのにブログを書く意欲があまり高まりませんでした。 その結果、ブログの更新頻度が少なくなってしまいました。 なぜ更…

5月15日に千葉県南房総市に引っ越しました!

5月15日に千葉県南房総市に引っ越しました! その後また風邪をひき、ほとんど寝たきりな生活をしていました(+o+) 3月、4月、5月と連続で風邪をひきました。こんな事は今までの人生でありませんでした。風邪なんて一年に一回引くか引かないかという人間…

ついに施設を退去します。

ついに今日5月11日を以て横浜市生活自立支援施設はまかぜを退去する事になりました。 本当は千葉県南房総市に引っ越す5月15日に退去しようかと思っていました。 引っ越す前に彼女のご両親やご兄弟にご挨拶するために岡山県までお伺いするので、施設に外泊許…

スターバックスと思い込み

前から書こうと思っていたけどあまり大したことじゃないかなと思ってずっと書かなかった事があります。でもその事を体験してから一か月以上その事を忘れていないので、僕の中では重要な事だったんだなと思いました。それをこれから書こうと思います。ブログ…

冷蔵庫と自転車ありますか?

やっとの事で体調が回復しました。 4月下旬からゴールデンウイーク期間が終わるまでずっと風邪気味でした。頭もボーっとするため、頭が普段の半分程度しか働かない状態でした。それでブログも書けなくなっていたのです。 ちょうどゴールデンウイーク期間と…