我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人の祖先はムー大陸から逃げてきた人

「転生会議」という本を読みました。 輪廻転生の事例がたくさん取り上げられていて面白かったです。 特に面白かったのが古代史の部分です。 ミクロネシアやポリネシアと呼ばれている太平洋の地域がありますが、昔はそこにムーという大陸があったそうです。 …

「アミ 小さな地球人」を読んで…。

「アミ 小さな宇宙人」読みました。 分かりやすくて面白くて凄く良かったです。 宇宙人というと、地球を侵略する悪い生物というイメージがありましたが、 この宇宙人は善良な宇宙人でした。 地球よりも進んだ文明を持っている惑星では、お金はないそうです。…

お金の無い社会!?

「お金の無い社会が来る!」という本を読みました。 大変素晴らしい内容で、とても共感を覚えました。 本の副題は、「お金の歴史と未来のリソースベースエコノミー」とあります。 この本は全部で259ページありますが、その内、最初の200ページはお金の成り立…

「アルクトゥルス人より地球人へ」という本、凄いです。

この本、本当に凄かったです…。 まず、本の題名が凄いですよね…。 僕は「アルクトゥルス人て何よ?」と思いました。 貴方もそのように思いませんでしたか? 僕も思いましたよ。 1年前だったら、(大の大人がこんな本書くのかよw。こんな笑える題名、書く奴…