我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

政治その17 なぜ統一教会報道が花盛りなのか

安倍元首相の銃撃事件の後からずっと違和感を感じてきたことがあります。

それは容疑者の動機の解明がなされないまま、いつの間にか統一教会叩きへの世の中の情勢が移り変わってきたことです。

山上容疑者は統一教会に恨みを持って犯行に及んだことになっていますが、教団の教祖や会長などを襲わなければその恨みは晴れないはずです。そう考えると、山上容疑者に動機があると考えるよりも、殺意を持った別の人に山上容疑者が雇われたと考える方が自然だと思います。

 

僕は安倍元首相は死んでないと思います。つまり偽装死です。

理由はいくつかあります。前回の記事でも触れましたが、

1、クライシスアクターの宮本晴代さんが現場にいたこと。

 クライシスアクターが現場にいたということは事前に計画された演劇である可能性が高いと考えるのが自然ではないかと思います。

https://twitter.com/someone5963/status/1545534796562333697

2、二日前からマスコミがこの事件が起きることを知っていたこと。

 報道各社の記事に「二日前」と書かれていたことから、マスコミは二日前から事件が起きることを知っていたことが分かります。これは事件ではなく演劇であると考えるのが自然だと思います。

https://twitter.com/someone5963/status/1545534796562333697

3、事前に銃で襲われるリハーサルが行われていた

 現場で銃のようなものを持った人が出てくる映像が残っています。これはリハーサル映像だと考えるのが自然だと思います。

https://twitter.com/jiroramo1192/status/1545327690265141249?t=mC0hyx1dPb739P3bqeawEw&s=19

4、出血量が少な過ぎる

 首や胸を撃たれてあれだけ出血が少ないというのは銃の素人でも違和感を感じざるを得ません。しかも出血が少ないのに死因が失血死ということになっている。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12752373077.html

5、現場に血糊の容器の写真が残っている。

 血糊をぶちまける予定が開け損なったと考えるのが自然だと感じました。

6、散弾銃を撃ったとされているのに周りに被害が出ていない。

 散弾銃は弾が飛び散るから周りの人も死なないといけないのに安倍元首相以外は誰も死んでいないというのは不自然だと感じます。

7、そもそもあんな手作りの銃で正確に当てられるとは思えない

8、動機がおかしい

 統一教会に恨みがあるなら統一教会の教祖か会長を狙わないと恨みは晴れないはずなのに、統一教会と関係があった安倍元首相を狙うというのがおかしいと思います。

 

結局、安倍元首相や自民党政権への不満を統一教会に逸らそうという意図が感じられます。

あとやめて欲しいのは国葬ですね。そんなことに税金を使わずにもっと庶民のために使うべきだと思います。庶民からお金を強奪し自分勝手なことに散財する岸田首相はおかしいと思います。そんなに国葬がしたいなら岸田首相が個人的に全額出資すべきだと思います。