我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高校時代その1 父との思い出

※1…グロ要注意!!!!!これから書く記事はグロテスクでネガティブな内容を含んでおります。グロテスクな内容を読みたくない人は読まないで下さい。グロテスクな内容となりますので、FBには一部載せて、本文はブログに書かせて頂きます。 ※2…僕は今、無…

※グロ注意!!! 父への手紙

※1グロ注意!!これから書く記事はグロテスクでネガティブな内容を含んでおります。グロテスクな内容を読みたくない人は読まないで下さい。グロテスクな内容となりますので、FBには一部載せて、本文はブログに書かせて頂きます。 ※2…僕は今、無宗教です…

死というのは本当に素晴らしい事。

僕が前々から思っていることを書きます。 それは、死というのは本当に素晴らしい事だということです。 自殺する前提で、一応死後の世界を調べておこうということで始まった僕の死後研究。 僕は霊体験とかそういう感性は全くありません。 なので、本で調べた…

愛と性の問題についても書いていきます。

僕は若い頃から常に抜群にモテなかったので、公衆の面前でイチャイチャしてるカップルが視野に入ってくると、凄く羨ましいなぁと思ってしまいます。若かった頃は(こんなとこでキスすんじゃねーよ馬鹿っプルが!!)なんて心の中で怒 り狂っていました。そし…

家族というのは完全犯罪の温床である。

(※最初にお知らせです。僕は父や母を怨んでいません。でも以前は殺したいほど憎ん でいた時期がありました。) 会津若松市での衝撃的な体験 それは、とある家庭に一泊したことで目の当たりにしたことでした。 あるイベントのお話会に参加した人の御厚意によ…

会津まつりを見てきました。

あまり気が進まない形で、やむを得ず、僕は初めて福島県会津若松市に来ることになりました。 でも、折角来たことだし、次はいつ来れるか分からないから観光もしよう!ということで、観光もすることに致しました。 たまたま訪問した日がなんと年に一度のお祭…

坂爪圭吾さんにお会いしました!!

ついにお会いすることができました!坂爪圭吾さんにお会いすることができました\(~o~)/ なんで坂爪圭吾さんにお会いしたいと思っていたのかと言うと… ブログの内容が深くて凄過ぎて、一体この人は何者なんだ~!?!?!?と思っていたからでした。僕の知…

殺人・自殺マッチングビジネス

死後の世界がなかったらどれだけ嬉しかったか…どれだけありがたかったか… そう思って、死後の世界がないことを立証、論証、実証して下さる方が現れることを期待していたのですが、やっぱり死後の世界はあるんですね…。 「死後の世界はない」という証拠を探し…

死後の世界はない?死んだら無になる?

「死後の世界はない。死んだら無になる」という事をご存じの方、教えて頂けませんでしょうか?そういう関係の本やサイトでも構いません。 僕は死後の世界のことに物凄く興味があります。 なぜかと言うと、ここ30年ほど、毎日死にたいと思って来たからです…

鬱罪惰リスケ第3話 憲法改正の方法

鬱罪惰リスケ「その憲法って、何とかならないんですかね…。ニートや引きこもりや障 がい者は憲法違反なんでしょうか…」 馬場好美「障がい者は憲法違反じゃないわよ。足がない、手がないとかじゃ働けるわけ ないでしょ。」 鬱罪惰リスケ「確かに…。じゃぁ、見…

鬱罪惰リスケ第2話 働かないのは憲法違反?

鬱罪惰リスケ(ふぅ~…。銀玉さんは下級奴隷は鬱になりにくいからいいって勧めてくれたけど、下級奴隷の仕事にも全く興味が湧かないし、昨日ハロワで検索したけど、ほんと興味の持てる仕事がないよなぁ…。「神に復讐する仕事です。戦争・貧困・飢餓・争いの…

鬱罪惰リスケ第1話 働きたくない!

鬱罪惰リスケ(ふー…。働きたくないなぁ…。働くことは俺にとって辛すぎるよ…。無理して働いてもどうせ上司か同僚の誰かに苛めらるに決まってるし…。でもお金もないし…。大屋さんに迷惑かけるわけにはいかないから働かないと…。でも苦しいなぁ…。せっかくハロ…

汚らわしい自分を暴露していきます。

僕がこれから書いていく記事はどんどん異常になっていき、本当にFBのアカウントが停止になるか、ブログが閉鎖されるか、警察に指導されるようになるかすると思います。そんなことになるのになんで書くんだよと言われると思います。なんで書くか分かりまし…

「ごちゃまぜの家」初訪問!そして衝撃的な体験…。

読むといつも深く心を打たれてしまうブログを書いているので、今僕が注目しているのが坂爪圭吾さんです。 この方にいつかお会いできたらなぁと思いつつ、遠出をされていることが多いので、 昨日はこの方のおうちである「ごちゃまぜの家」に行ってきました。 …

お金持ちになるの諦めました。

夜廻り猫っていう漫画があるんですね。初めて知りました。今朝、無料で三話読めるページに巡り合って読みました。朝っぱらから涙が出そうになりました。 幸せになるために必死になって努力して頑張ってきましたけど、破産という憂き目に遭いました。 成功者…

神とは何でしょうか?

僕は無宗教です。 日本の人口が1億2000万人ですが、初詣の参拝者数は毎年8000万人を超えているそうです。 僕は納得できないと行動ができない性格でして、過去の習慣上続いているからと言って、はいそうですか、とは受け入れられない天邪鬼的なところがありま…

世界一苦しい国、日本。

僕の友人や知り合いの多くが、新聞は99%の真実に1%の嘘を混ぜ込んで、大衆を誘導するのが目的だから読まない方がいいと言っていました。僕は単細胞ですぐに信じて洗脳されてしまうので、それなら読まない方がいいと思うようになりました。本当は貧乏だ…

映画「もうろうをいきる」を見ました。

ヘレンケラーという人をご存じでしょうか?見えない、聞こえない、喋れないという三重苦でありながら、それを乗り越えていろいろな分野で大活躍をされた凄過ぎる人です。僕はチビ・デブ・禿げ・貧乏・内向的という低レベル五重苦すら 乗り越えられずに苦悶し…

私は極悪人です。

皆さんは僕の事をどのように見ていらっしゃるんでしょうか? どんな人だと思っていらっしゃるんでしょうか…。 真面目そうで表情の硬い人畜無害な平民という感じでしょうか。 でも、もう暴露してしまいますけど、僕、こう見えても、実は極悪人なんですよ…。 …

これから本音で話すことにします。

日本て言論の自由ってあるのかなぁ…。 凄く面白いブログやフェイスブックを書いている人がいて、本音を話した方がいいという記事がありました。僕も本音を話したい…。でも今までの人生を振り返ると、本音を話すと大概怒られました。怒鳴られるか、殴られるか…