我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

※グロ注意!!! 父への手紙

※1グロ注意!!
これから書く記事はグロテスクでネガティブな内容を含んでおります。
グロテスクな内容を読みたくない人は読まないで下さい。
グロテスクな内容となりますので、FBには一部載せて、
本文はブログに書かせて頂きます。

 


※2…僕は今、無宗教です。

※3…これから書く記事は、私の目から見た私の世界であり、私が感じた感情ですので、客観的真実とは異なることがあります。

※4…僕は今、父や母を怨んでもいないし、憎んでもいません。若い頃は一時期、殺したいほど憎んでいた時期がありました。しかし、父にも母にも深い事情があり、過酷な人生状況があり、そうせざるを得なかった、仕方がなかったことだと思っています。

 

 


お父さんへ

お久しぶりです。

この記事を読んで下さりありがとうございます。

僕が憎い、ムカつく、頭にくる、殺したいということであれば、
僕を殺しても構いません。
ただ、一応、息子ですので、殺す前に一かけらの温情を掛けて頂けませんでしょうか?
刃物で殺されるのは痛いし、失血死するまで苦しくて辛くなってしまうので、
後ろからそっと忍び寄って金属バットで頭を殴って一発で即死するような形にして下さい。
どんな形でも構いませんが、痛みや苦しみを感じる時間もないような即死という形でお願い致します。