我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

死というのは本当に素晴らしい事。

僕が前々から思っていることを書きます。

それは、死というのは本当に素晴らしい事だということです。

自殺する前提で、一応死後の世界を調べておこうということで始まった僕の死後研究。

僕は霊体験とかそういう感性は全くありません。

なので、本で調べただけの知識なのですが、臨死体験や宗教体験、恍惚体験などを調べていく中で、死後の世界って凄くいいじゃんと思ってしまいました。

死ぬと、肉体だけがなくなり、意識だけ(魂だけ?←魂って何なのかまだわかりません)になります。

「肉体がない」ということは、自動的に衣食住が無料になるということなんです。

つまり、働かなくてもよくなるんですね。

今の日本社会は、衣食住を手に入れるのが本当に大変です。大変過ぎます。

やりたくもない仕事を週5日、一日8時間、通勤や残業も含めたら10~12時間、
やらないと必要最低限の衣食住すら手に入らない。

この苦しみが死ぬことで取り払われるわけです!!!

死ってホント最高だなぁって心から思います。

もうほんと、死が本当に待ち遠しくてならないんですよね。

僕の一番の夢「働かない事」「やりたくないことはやらないでいい状態になること」が
死によって、すんなりと手に入る。

そんなことばかり考えている僕は今、誰か僕を痛みや苦しみを与えずに殺してくれないかなぁ…とか考えてしまっています。

食品添加物遺伝子組み換え作物や農薬や放射線で65歳までは奴隷として生かしつつ、抗がん剤で退職金を根こそぎ奪うような形で殺されるのは本望ではありません。
今すぐ、即死、が希望です。

正恩さん、人のいない所にばかり撃ってないで、僕んちの上空で炸裂させてくれませんかね…、なんて思ってしまっています。ほんと非国民そのものですね。

死後の世界がどれだけ幸せで楽しくて働かなくて良くて楽かということを知ってしまうと、今のお葬式というものがどれだけ馬鹿げた代物かというのを感じてしまいます。

最悪の事が起きたかの如く、皆して悲しんだり、泣いたりしている…。

死んだって普通に会えるのに…。

どうしても会話したいなら、今はチャネラーさんに頼めば一発でしょ?

お葬式というのは、もっと最高に華やかに明るくパーッとやりませんか?
クリスマスパーティーのような感じで。

衣食住を手に入れるのが物凄く大変なこの地球生活を全うし、
いわば、80年の懲役を無事に全うできた囚人が晴れて、釈放される。
これほど、喜ばしい卒業式があるでしょうか。

俺も殺処分されたいなぁ…なんて思う今日この頃です。