我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットビジネスと宗教をやるために毒親に虐待される人生を計画した。

昨晩はなかなか眠れなかったので、横になったまま目を瞑って思考を停止しました。 その結果、人生最大の気付きを得ることができました。ハイヤーセルフの戦略の一端を垣間見ることができました。ハイヤーセルフと言うのは個人タクシーの事ではなく、高次の自…

神が説明した瞑想のやり方

幸せを感じるのに何も必要ないらしいですね… お金も食料も水も彼女も… 空気も必要ないのだろうか… ただ瞑想するだけでいいんですね… 瞑想のやり方はいろいろあると思いますが、神が説明してくれた瞑想のやり方を下に書き残しておいて、今後も振り返れるよう…

山本太郎さん VS 小泉進次郎さん

滝側に 栗捨てないで 栗拾う 信じろ言うても 信じられへん 山本太郎率いるれいわ新選組の勢いをかき消すように、選挙直後にあたかも偶然かのように小泉進次郎さんの報道ばかりになりました。山本太郎とれいわ新選組の記憶を上書き保存するかのように… 山本太…

草むしりとスズメバチの真実

井戸があった所。50cm~1mほどの雑草が生い茂っておりました。 裏庭のような小さなスペース 刈った草 引っ越してから初めて草むしりをしました。 家の裏に畳一畳ほどの庭のようなスペースがあるのですが、暑いし蚊が襲って来るので、急いで20分ほど…

面白い動画

面白い動画を発見したので見て下さい。6分43秒と短い動画です。 政治について面白く楽しく学べます。 やっぱり政治でも面白く楽しくないとダメなんだなぁと思いました。 さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」 youtu…

30年以上ぶりの海水浴

南房総市の海 先日、ついに南房総市に引っ越して以来、初めての海水浴をしました。 海水浴をしたい気持ちとできない気持ちの両方があって、ずっと保留していました。 海水浴をしたいと思いながらできなかったのはいろいろ理由がありました。 まず、気に入っ…

日本に予算配分権はあるのか

僕が今まで調べたり学んできた限りでは、日本はアメリカの植民地であり、どのような政策をするか、国家予算をどのように配分するかはアメリカの意向が最優先だと思っています。 しかし、日本の政策はアメリカの影響は受けていない、政治家や官僚が自由に国家…

陰謀論について

「陰謀論」とか「都市伝説」ってどう思っていらっしゃいますか? 先日の記事で、日本はアメリカ(アメリカのトップ0.1%の超大金持ち≒イルミナティー≒フリーメイソンの上層部)によって支配されていると書きました。 内海さんは良い歳して未だに陰謀論な…

鴨川花火大会に行きました

写真ばかりの記事です。 下のような巨大な花火は初めてみました。 あれ?確かあそこは海のはず…と思いましたが、船の上で花火を打ち上げているのでしょうか? 屋台の前は人混みが凄かったのですが、浜辺はすいていたのでゆったり座って観賞できました。これ…