我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

山本太郎さん VS 小泉進次郎さん

滝側に

栗捨てないで

栗拾う

信じろ言うても

信じられへん

 

山本太郎率いるれいわ新選組の勢いをかき消すように、選挙直後にあたかも偶然かのように小泉進次郎さんの報道ばかりになりました。山本太郎とれいわ新選組の記憶を上書き保存するかのように… 山本太郎?そんな人いたっけ?みたいな事にしたいのでしょうか。

小泉進次郎さんがどういう政策をやろうとしているのかまだ詳しく知りませんが、戦略国際問題研究所で学んでいたというのが気掛かりです。そこで学んでいた時にお世話になった人を裏切れるもんでしょうか… そこでお世話になった人達を裏切ってまで見ず知らずの貧しい日本の庶民の為に頑張ってくれるのでしょうか… 裏切りも良し、善も悪もないんだ、という自分軸を持っているのでしょうか… もし裏切ったら酩酊会見した後急死しなければならないのではないでしょうか…

戦略国際問題研究所アメリカの世界支配を推進する組織ですし、創立者が…イエズス会イエズス会ってイルミナティーの中核的派閥なのではないでしょうか。

戦略国際問題研究所ウィキペディア見てたら恐ろしい名前が次から次ヘと…

イエズス会キッシンジャーアーミテージブレジンスキーラムズフェルド宮内義彦子宮頸癌ワクチン

日本はこれから、信じろ!という命令に和して行く時代を迎えて行くのでしょうか…。

信じろ!と言われると逆に信じたくなくなります。

未来は選べる!どんなタイムラインでも選べる!

一人一人がテレビや新聞で滝側に繋がるのではなく、一人一人が瞑想やヨガで内側に繋がるタイムラインを選ぶ時代をイメージしていきたいと思います。