我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも望む現実を創造できる能力があるなら…

戦争廃止。 軍備廃止。 兵器廃止。 武器廃止。 軍隊廃止。 支配廃止。 搾取廃止。 税金廃止。 奴隷制度廃止。 階級制度廃止。 身分制度廃止。 選挙廃止。 政府廃止。 資本主義廃止。 株式会社制度廃止。 国家廃止。 宗教廃止。 洗脳廃止。 銀行廃止。 お金廃…

独占禁止法

全ての独占を禁止する。 全てを分かち合う。 なぜなら私達は1つだから。 私達は宇宙であり、宇宙は私達。 すべての存在は宇宙と繋がっていて、宇宙は全てと繫がっているから。 全ての独占は禁止し、全てを分かち合う。 お金を独占せず、分かち合う。 土地を…

アメリカやイルミナティーに対する思い

先日のブログ記事にコメントを頂きました。 返信を書いている内に長くなり、コメント欄に収まり切らない長さになったため、別の記事にしてしまうことにしました。 と言うのも、コメントを書いて下さった人と同じ感想をお持ちになっている方も少なからずいる…

現時点での僕の方向性と悩み

ついに参院選が終わりました。 れいわ新選組は当選2名だけで山本太郎さんは落選してしまいました。 太郎さんにとっては落選も想定内で、1年以内にあると言われている衆院選で再起するなり、戦略は考えていらっしゃると思います。 でも正直言ってショックで…

参議院選挙、投票してきました!

いやぁ…大変でした。 僕は最近引っ越した関係上、横浜市に登録されていたので「不在者投票」という方式で投票しなければならず、初めての体験なので面倒くさくて途中で諦めてしまいそうになってしまいました… 「期日前投票」というのは最寄りの区役所に行っ…

今週末の参議院選挙について

今週末に迫ってきた参議院選挙。(期日前)投票行きましたか? 今回は僕の選挙に対するスタンスを明らかにしたいと思います。 結論から言うと、今回の選挙では「れいわ新選組」を支持します! なぜ支持するようになったのかを書いていきたいと思います。 政…

山里亮太さんの結婚記者会見を見て思った事

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚が世間を賑わせてから早くも1か月以上が経ちましたね。 山里さんは長い間モテなくて苦しい人生が続いていたようですから、僕としても大変喜ばしく思いながら結婚記者会見の動画を見させて頂きました。質問者や蒼井さんや山崎…

セックスと育児の分業

車庫に昼寝に来てくれた猫さん。無理してない生き方に見えますね。 僕が小学校高学年から悩んでいた事の解決策が見つかりそうな感じになってきました! 小学校高学年から悩んでいた事とは何かというと… 性の悩みです。恋愛の悩みとも言えますね… どんな悩み…

日本がワールドカップで優勝する時

さきほどサッカーの記事を書きましたが長くなったので分ける事にしました。 日本がワールドカップ(世界最大のサッカーの大会)で優勝する時について僕の考えを述べたいと思います。 昨今の日本人選手の世界的な活躍を見ていると、技術的にも体格的にも世界…

サッカーの面白さ

僕はサッカーが大好きです。どの位好きかと言うと、見たい試合があると夜中の4時に起きる事が全く苦にならないほどです。テレビを持ってないのでネットカフェにわざわざ見に行くほどです。 今日はサッカーの魅力などについて書いていきたいと思います。 た…