我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

アメリカやイルミナティーに対する思い

先日のブログ記事にコメントを頂きました。
返信を書いている内に長くなり、コメント欄に収まり切らない長さになったため、別の記事にしてしまうことにしました。
と言うのも、コメントを書いて下さった人と同じ感想をお持ちになっている方も少なからずいるのではないかと思ったからです。
 
7月19日に「参議院選挙、投票してきました!」という記事を書きました。
その記事の中で、アメリカを徹底批判していました。
ここで謝罪させて頂きます。
 

全てがアメリカのせいみたいに書いてごめんなさい。

日本人にも責任はあります。

 

僕も本当はアメリカが好きなんです。
パソコンも好き、スマホも好き、車も好き、クーラーも好き。これらは元を正せばアメリカから教えてもらった物ですよね… ちなみにパソコンはDELL製で、マイクロソフト社のOSです。グーグルも好き、フェイスブックも好き、ツイッターも好き、YouTubeも好き、マクドナルドもスターバックスも大好き、大リーグも好き、大谷翔平もマイクトラウトも好きなんです。
 
僕は競争(就活競争や価値提供競争など)に負けて貧困に陥り、いじけてるだけなんですよ。それが僕の実態です。
貧乏になったのは努力が足りなかったからだ、自己責任だと言われてすねているだけなんです。
それをアメリカのせいにしたかったんです。イルミナティーのせいにしたかったんです。
僕はアメリカ人好きです。イギリス英語は聞き取りにくいですけど、アメリカ英語はクッキリハッキリ発音してくれるから好きです。アメリカ映画も好きです。
10億円ほど貰えたら速攻でイルミナティーの忠実な傀儡になるほど自分軸のない人間です。
だからアメリカの傀儡だと言われている自民党の政治家や官僚を責めるつもりも本当はありません。
むしろ人目を気にして自分軸で生きれない日本人が大多数の中で、多くの日本国民を貧困や病気ビジネスに追い込んででもありのままの自分軸で生きる自民党の人達を尊敬しています。
コメントを書いて下さったKさんはじめ、多くの日本人と共に手を取り合って生きて行きたいです。
少しの意見の違いを全く同じ意見に擦り合わせて行くよりも、少しの違いは残したまま、大きな理想に向かって協力し合いたいです。
 
アメリカ人の99.9%は素晴らしい人達だと思います。
問題はトップ0.1%の人達だと思います。
彼らは日本人に強制はせず、さも自分で選んだかのように教育し洗脳しマインドコントロールしてくるのが怖いんです。
ダブルチーズバーガーが美味しいからと言って食べ続けたら心筋梗塞や癌になります。
そしてアメリカ製の高額な抗がん剤を飲まなければならなくなります。
ダブルチーズバーガーを買って食べ続けた日本人が悪い、それを売ったアメリカ人は悪くない、とも言えます。
だけどGHQが小学校の給食にパンを導入して日本人の味覚や舌を変化させたという話もあります。
バブル経済を作り、加熱させ、収束させ、暴落させたところで買い叩く。これら一連の流れもイルミナティーの監督、脚本、演出だと言われています。
そして今や上場企業の多くが外国人株主。ソニーはもはや日本企業とは言えないと思います。
いつの間にか知らず知らずの内にアメリカ人の手の上で転がされているように感じるんです。
日本人よりも圧倒的に賢いと感じます。
小学校、テレビ、新聞、雑誌、ニュース、宗教、道徳、アメリカ留学…いろいろな物で知らない間に教育され、洗脳され、マインドコントロールされているように感じるんです。
日本の失われた20年の間の政策にしても、アメリカ人に強要されたものは少ないと思います。ほとんどは官僚や清和政策研究会の議員が教育されて、彼らが自分の判断でやったようにアメリカは黒子に徹しているように思います。
でも、ちゃんと洗脳されてくれない人がイルミナティーの方針に逆らう意志を明確にした時は力で排除されたこともあったと思っています。
これらの人達は僕からしたら誰かに嵌められたんだと感じています。
親米派清和政策研究会の人はこのような目に遭わず、対米自立的な政策をやろうとした人ばかりが冤罪や急死、事故、スキャンダルに遭っているのは偶然なのでしょうか。
 
僕の政府に対する究極の意見ですが…
政府なしがいいと思っています!
なぜなら…
全ての人同士が全ての項目で意見を一致させるのは難しいと思うからです。
全ての人の意見はバラバラな方が自然だと思います。
1億2000万人全員の意見を統合するのは難しいと思うし、結果として多数派によって少数派が経済的に虐待される現状を招いていると感じています。
僕の意見としては、政府をなくして、プロジェクトごとのクラウドファンディングにして欲しいですね。
今の日本は自民党が全ての政策を決めている。
でもその自民党も得票率は全体の3割程度。
金持ち上位3割が日本の政策を決めて下位7割の搾取(消費税導入など)を決めているのが実態だと感じます。
僕の理想は、政府をなくしてプロジェクトごとのクラウドファンディングにすることと、数十人程度の少数の集落ごとの自治。これでいいです。