我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

独占禁止法

全ての独占を禁止する。
全てを分かち合う。
なぜなら私達は1つだから。
私達は宇宙であり、宇宙は私達。
すべての存在は宇宙と繋がっていて、宇宙は全てと繫がっているから。
 
全ての独占は禁止し、全てを分かち合う。
お金を独占せず、分かち合う。
土地を独占せず、分かち合う。
借金を独占せず、分かち合う。
資産を独占せず、分かち合う。
通貨発行権を独占せず、分かち合う。
食べ物を独占せず、分かち合う。
水を独占せず、分かち合う。
利権を独占せず、分かち合う。
地位を独占せず、分かち合う。
権力を独占せず、分かち合う。
楽しみを独占せず、分かち合う。
妻を独占せず、分かち合う。
夫を独占せず、分かち合う。
子供を独占せず、分かち合う。
彼女を独占せず、分かち合う。
彼氏を独占せず、分かち合う。
名誉を独占せず、分かち合う。
リスクを独占せず、分かち合う。
不安を独占せず、分かち合う。
恐れを独占せず、分かち合う。
秘密を独占せず、分かち合う。
情報を独占せず、分かち合う。
知識を独占せず、分かち合う。
技術を独占せず、分かち合う。
経験を独占せず、分かち合う。
苦しみを独占せず、分かち合う。
悲しみを独占せず、分かち合う。
リターンを独占せず、分かち合う。
喜びを独占せず、分かち合う。
地球を独占せず、分かち合う。
軍事力を独占せず、分かち合う。
テレビ局を独占せず、分かち合う。
神との対話』を独占せず、分かち合う。
 
あなたは何を分かち合いたいですか?
それとも、、、独占したいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか…超臭い綺麗事書いちゃいましたね(笑)
僕は貧乏だからこんなこと言ってられるんですよ。
もし人から10億円貰えたらそのお金を独占してハワイに移住するような俗物ですからご安心ください。