我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

コロナその17 コロナワクチンの被害者が増えているようです。

コロナワクチン何回打ちましたか?

僕は一度も打ってません。

なぜかというとワクチンの副作用が怖いからです。一方でコロナもサル痘も全く怖くありません。だからワクチンを打たないんです。

世界ではもうコロナ騒動は過去のものとなり、ワクチンを打っている国は日本だけだそうです。マスクしてるのも日本だけ。それなのに感染者数は世界一。ウイルスの大きさが0.1マイクロメートルで、不織布マスクの網の目の大きさが3マイクロメートルだから、マスクではウイルスを防げないんです。もう無意味なマスクやめませんか?

 

小説家の百田尚樹さんもコロナワクチン打ってないそうです。

下の動画は言論弾圧の厳しいユーチューブなので、削除される前に見ておくことをお勧めします。

https://youtu.be/RgKj91glRL0

 

全国有志医師の会やワクチン被害者遺族の会が結成されています。

https://youtu.be/al42A1SOLgY

 

コロナワクチンを打って死亡した人の死因を調べるために解剖し、やはりワクチンが原因という報告を上げても、死因は不明と厚労省は評価しています。その評価のおかしさを京大名誉教授の福島雅典医師が追及しています。厚労省の深い闇が見て取れる動画です。

https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html