我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

コロナその8 コロナとデマ情報

f:id:saiohasso:20200410181330p:plain

デマ情報に満ちた現代社会  (出典:いらすとや)

ここ数日の情報収集でやっと騙されていた事に気が付きました。

ヨーロッパとアメリカでコロナ感染者と死亡者が激増している!という報道を信じてしまっていました。

まさか捏造だったとは…

コロッと騙されてしまいました。

コロナでない人までコロナと言う事にして感染者数を水増しし、別の死因で死んだ人までコロナで死んだことにして死亡者数を水増しし…

そんな大本営発表の数字に踊らされていました…

いやはや…僕のリテラシーが低いのか、マスコミの騙す能力が高いのか… どちらともだと思いますが…

 

それに感染者数でも死亡者数でもコロナよりもはるかに多いインフルエンザに関してはパンデミック宣言も緊急事態宣言もロックダウンもないのに、コロナでは緊急事態宣言…

コロナで死んでる人は数十人なのに癌で亡くなる人は数十万人…

発癌物質を作っている会社をロックダウンした方がいいのでは…

https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12585833017.html

 

僕が今持っている認識

・世界でも日本でもコロナ感染者も死亡者も多くない。街にも病院にもコロナ患者がいない。

・コロナよりもインフルエンザの感染者や死亡者の方が多い。

・しかし、インフルエンザ対策のためではなく、コロナ対策として自粛要請や緊急事態宣言が出されている。

・コロナ感染者数や死亡者数を増やしたい人たちがいて、コロナ感染者数を増やすためにコロナの検査をさせたがっている。一方で、インフルエンザの患者をコロナの患者としてカウントするために、インフルエンザの検査は止めるように勧告している。

・コロナで死んだわけではない人もコロナで死んだことにして数を水増ししたい人たちがいる。

・コロナで死んでいるのは数十人だけだが、癌や血管疾患では数万人が死んでいる。

・経済活動の自粛要請などによって一番影響が大きいのは中小零細企業中小零細企業を倒産や廃業に追い込んで、大企業だけの社会にしたい人たちがいる。

・ワクチンを売って儲けたい人たちがいる。

・ワクチンの中にはアルミニウムや水銀などの防腐剤が入っていて、それが人体に悪影響を及ぼす。

・ワクチンの中にバイオチップが入れられているかもしれない。

・ワクチンを選択制ではなく、強制したい人たちがいる。

・ワクチンは効かない。

・日本の発酵食品(味噌、醤油、漬物、納豆等)を食べると免疫力が高まり、ウイルス感染症や癌になりにくくなる。

・恐慌を起こして儲けたい人たちがいる。

・政府は庶民のためになる事はやらない。

・世界政府を作りたがっている人たちがいる。

 

下の動画は、アメリカでコロナ患者が殺到していると報道されている病院に庶民が見に行ってみたらガラガラだったという話です。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=50&v=HDADonD2bAU&feature=emb_logo