我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

冷蔵庫と自転車ありますか?

やっとの事で体調が回復しました。

4月下旬からゴールデンウイーク期間が終わるまでずっと風邪気味でした。頭もボーっとするため、頭が普段の半分程度しか働かない状態でした。それでブログも書けなくなっていたのです。

ちょうどゴールデンウイーク期間と重なるように体調を崩していたので、この期間はじっとしてろという事だったのでしょうか。

でも僕の場合は今働いてないので毎日ゴールデンウィークのような感じではあります…

風邪気味でありながらも彼女と会ったり連絡を取ったりしながら、引っ越しの件も進めてきました。

結論として、5月中旬ごろに千葉県の南房総市に引っ越す事になりそうです。

その前に彼女のご両親やご兄弟に御挨拶したりするために岡山県にも行く予定です。

賃貸の一軒家をお借りする事になりました。車庫もついています。

でも意外と便利な場所にあるので、田舎なのですが、最初は車なしで生活してみる事になりました。車があると便利ですが、維持費が結構かかるらしいので…。

自転車は一台頂ける事になりました。なのでもう一台欲しいなぁと思っています。

今は二人用の冷蔵庫を探しています。

もし冷蔵庫や自転車を下さる方がいらしゃっいましたらご連絡頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願い致します<(_ _)>

 (風邪が治っても頭がボーっとした状態がまだ続いています^^; お酒を飲んでもないのに頭がボワーンとしてあまり頭が働きません。働きたくないでござるとか言ってたら本当に頭が働かなくなってきたでござる… やばし… でも風邪の影響だけではないかもしれません。僕は近くにいる人が考えたり思ったりしている事に影響を受けやすいらしく、そう考えると納得します… この施設及びこの寿町と言う街、独特です。何らかの要因で人生が行き詰まった人ばかり。昼間から道路に座り込みワンカップ大関を飲んでいるおじさんが沢山いる街です。ちなみに、この街に来るまでは治安の悪い危険な街と言うイメージを持っていましたが、全く危険はありませんでした。この施設のお風呂場で延べ100人以上見て来ましたが、いわゆる道を極めた人系のお方は一人しかいませんでした。普通の銭湯よりも比率は低いぐらいです。)

連絡先

nb.utsumi@gmail.com

090-4666-1483