我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

大学時代その3 中国の皇帝への羨望

(あぁ…。中国の皇帝ってほんと羨ましいよな…。)

後宮に何人もの美女を召し抱えられるんだろ…。結局、性欲を完全に満たせられる男というのはほんとに一握りなんだろうな…。何かの本に書いてあったような気がするけど、男の性欲は女の5倍から10倍はあるらしい…。性欲を司る脳の部位の大きさも男の方が女の3倍は大きいらしい…。それはいいとしても、一人の女で満足する男なんているのかよ…。俺だって、高校時代に好きだった女の子は10人はいたよ…。できればその10人全員とセックスしたかった…。10人と付き合いたいというのは欲張りだとしても、最低5人、いや最低3人位とは同時に付き合いたいよな…。付き合うというよりもただセックスできたらそれでいいんだけど…。男はみんなそうだよな…。一人の女で満足できる男なんているのか?いるわけねーよな…。それはただ一人の女で我慢してるだけだよ。奥さんから浮気や不倫が禁止されてるからだろ…。男が金と権力を持てばたくさんの側室や愛人を抱えるのは中国の皇帝に限ったことじゃない。日本の殿様だってそうだし、世界中の貴族や金持ちを見れば分かる…。みんな貧乏で権力もないから、一人の女で我慢してるだけだろ…。イケメンじゃないから一人の女で我慢してるだけだろ…。)