我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

メシア?

f:id:saiohasso:20200106224206p:plain

メシア(救世主)とは?   (出典:いらすとや)

このブログを読んで下さっている人の中には、かなさんと実際にお会いした事がない人もいらっしゃるかと思いますので、かなさんはどんな人なのか、その一面だけでもご紹介させて頂きたいと思います。

実は、僕はかなさんの御蔭で救われたと言っても過言ではありません。

つまり僕にとってはメシアだと言っても過言ではありません。

なぜメシア、つまり救世主なのかと言うと、僕の一番の根源的な悩みから救ってくれつつあるからです。

僕にとっての一番の悩みは何か、このブログを前から読んで下さっている人ならお分かりかと思いますが、それは「モテない」「告白されない」「告白しても断られる」「恋愛できない」「セックスできない」という悩みでした。

どれだけ悩んでいたかと言うと、モテなくて恋愛できなくてセックスもできないなら生きてるメリットも意味もないから死んだ方がマシだと本気で思っていました。

しかし、かなさんが僕に告白してくれた事で恋愛もセックスもできるようになりました。

かなさんと付き合うようになってからも、実は、かなさんと付き合うのもいいけれど、かなさんだけでなく、他の女性ともたくさん付き合いたいという野望を捨て切れずにいたのです。

かなさんと出会ってからかなさんを嫌いになった事は一度もないのですが、それでも男として生まれてきたからにはやっぱり一人でも多くの女性とセックスしたいという思いを捨てきれずにいたのです。

ですが、その悩みもほぼなくなりました。

なぜかと言うと、かなさんが日々、どんどん魅力的になり、可愛くなり続けているからです。

初めて出会った時よりも遥かに可愛らしく女性らしく魅力的になっていると感じるようになり、他の女性と付き合わなくても構わないと思うようになりました。

むしろ他の女性と付き合う事がかなさんの悲しみに繋がるのなら、無理して付き合う必要はないなと思うように変わりました。

これは僕の中では物凄く大きな変化だと思います。

それと、かなさんは自分で作った料理であるにも関わらず、物凄く美味しそうに幸せそうに食事を食べます。

毎日それを目の前で見ていると、人間は別にモテなくても幸せになれるんだなと言う事を実感として分かるようになりました。

そして、もし僕がモテるようになり、たくさんの女性と付き合うようになって、それがかなさんの悲しみに繋がるのであれば、もうモテる必要がないし、むしろモテない方が今の幸せが続くのかもしれないと思うようになりました。

かなさんには本当に感謝しています。

f:id:saiohasso:20200106224312p:plain

 僕が「感謝」なんて言葉を言い出すとは… 世も末ですね。