我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

2017-10-01から1日間の記事一覧

大学時代その1 大学時代の幕開け

大学時代その1 大学時代の幕開け (へぇ~大学って専門科目を学ぶだけじゃなくて一般教養ってのがあるのかぁ…。俺は経営学科だけど経営なんて全く興味なくて、ただ単に英数国受験で入らしてくれただけだからな…。専門科目よりも一般教養の方が面白うな授業…

高校時代その5 進路選択

高校時代その5 進路選択 (股間に無駄にぶら下がってて俺を苦しめ続ける御袋さんを切り取って、棒だけ残して性欲を0にするか…。そうすれば精子も生産されなくなるし、もう性欲に悩まされる事がなくなりそうだな…。でもなかなか決意し切れない…。そんな痛い…

高校時代その4 性の苦しみ

高校時代その4 性の苦しみ (あぁ…、好きな女の子と付き合いたい。好きな女の子とセックスしたい…。本気でセックスがしたい…。でもセックスできない…。セックスどころか交際もできない。会話もできない…。苦しい…、ほんとに苦しい…。苦しくて苦しくてもう気…

高校時代その3 性の悩み

高校時代その3 性の悩み (いや~、ほんとこの学校美人だらけだよな…。でも美人であればあるほど、緊張する。話をしようとすればするほど緊張する…。相手を好きになればなるほど緊張して話せなくなる…。あぁ…、苦しい…。ほんとに苦しい…。相手を好きになれ…

高校時代その2 授業中に考えてた事。

(あぁ…。高校の授業はなんて難しいんだ…。難しくて分からなくて詰まらない…。世の中ってなんでこんなに理不尽なんだろう…。金と暴力が支配する競争社会…。この社会、この宇宙を貫く究極の法則って何なんだろう…。宇宙って不思議だよなぁ…。宇宙を貫く究極の…