我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

高校時代その3 性の悩み

高校時代その3 性の悩み

(いや~、ほんとこの学校美人だらけだよな…。でも美人であればあるほど、緊張する。話をしようとすればするほど緊張する…。相手を好きになればなるほど緊張して話せなくなる…。あぁ…、苦しい…。ほんとに苦しい…。相手を好きになればなるほど、話そうとしたり半径2m以内に近づくと息苦しくなる…。息は吸えるけど息を吐けなくなる…。でも話したい…。でも息ができなくなる…。苦しい…。なんでこんなに緊張するんだ…。気楽に女性と話せる奴って羨ましいよなぁ…。)

(そもそも俺は性欲が強すぎるんだよな…。麻薬もやってないのに一日中あそこが硬くなっているっておかしいよな…。街で女性を見ただけで立ってしまうなんて…。歩くこともままならない…。立ってることがバレナイようにするだけでも大変…。ほんとに困るよ…。セックスがしたい…。本気でセックスがしたい…。でも女性に話しかけることすらできない…。中国の昔の皇帝ってほんと羨ましいよなぁ…。たくさんの後宮に美女をたくさん住まわせて毎日たくさんの女性とやり放題なんだろ…。そんな恵まれた人生があるなんて…。でもイケメンで女性との会話が上手であれば、現代の日本でも中国の皇帝並みにやりまくることができる…。実際、芸能事務所のアイドルとかそんな感じなんだろうな…。経済的貧富の格差も問題だと思うけど、性的貧富の格差の方がより深刻で残酷だと思うよ…。人の何倍も性欲が強いのに、人の何倍もモテない。モテるモテない以前の話として、女性と会話ができない。会話しようと思うとなぜか息ができなくなる…。息が吐けなくなる…。俺の人生、ほんと詰んでるよな…。なんで息ができなくなるのかな…。そうか…。やっぱり俺が会話なんかに興味がなくて、ただセックスがしたいだけという事がバレてしまうのが怖いからかな…。でも女性ってなんでセックスしたくないんだろう…。セックスしたいのは男だけ、女はセックスしたくない…。これって、ほんと残酷というか、生物種として上手く回ってないよ…。なんかの本で読んだけど、女性の性欲のピークは30歳、男性の性欲のピークは15歳。この時点でかなりずれている…。それに、金持ちとイケメンがたくさんの女性と同時に付き合っているから、モテない男性の所には女性は回ってこない。イケメンと金持ちの女性寡占市場になってるよな…。)