我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

日常生活その32 僕は一億円もらっても受けたくないですね。

ついに家にもワンチクの無料券が送られてきました。ワンチクというのは腕にチクッと刺すやつのことです。僕は痛いのは嫌いです。

僕はワンチクは受けようとは思っていません。なぜなら今流行っているとされている感染症が大したことない(印風流円座よりも軽い)と感じているからです。感染しても寝てればいいだけです。自然に治ります。

1年ほど前、昨年の春頃でしょうか、感染症騒動が沸き起こってハードロックだの菌旧字体だのと大騒ぎが始まった頃、いろいろ調べて、一つの結論に達しました。

それは、そもそも固陋ナウい留守が存在してないということ、だから増す苦もワンチクも菌旧字体も全部必要ないし、すべてがやらせであり茶番であると思っています。
そう思っていたところ、僕の周りでもワンチクを受けるつもりとか、受けたいと思っているという人がちらほら出てき始めました。

これには本当に驚きました。妹が二人いますが、二人とも受けるというのです。

それで考え直してもらいたいと思って、というか後でなんで教えてくれなかったの!?と言われても困るなと思って、兄として最低限の情報提供に努めました。

しかし…

結局彼女たちは、怖いから受けたいという気持ちのままでした。

彼女たちの姿は、一昔前の自分とソックリだと感じました。

僕は若い頃、家族の大反対を押し切って宗教団体に入ったことがありました。

かれこれ12年ほどの間、その宗教が正しいと信じていました。

その頃は家族から何を言われても聞く耳を持ちませんでした。

妹たちは今、ある特定の情報だけを受け入れています。それは「固陋ナウい留守は存在しており、恐ろしい感染症である」という情報です。そして、自分も罹りたくないし、他の人にも移したくないからワンチクを受ける、というものです。

でも、僕も妹たちとある面、似ていると思いました。

それは、僕もある特定の情報だけを受け入れているからです。それは「固陋ナウい留守は存在せず、今流行っているらしいのは風邪程度の感染症である」という情報です。

下に僕が納得できた情報を紹介させていただきますね。

下のような情報を見ている僕としては、1億円もらっても注射なんて受けたいとは思えないです。

 

最も重要なワンチクビデオ

https://www.bitchute.com/video/4nZ7mCblGjwf/

 

座間市役所

https://www.bitchute.com/video/kZ8FKEmq46kE/?fbclid=IwAR2Ur-WmsRCFixQjRPHRw2Rnjuwa0-OMyGmEpsp8w8-_lmnAnfhV0-D5Wzc

 

国内の医者450人が嘆願書

https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/

 

医師と議員の会の記者会見

https://odysee.com/@%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%8F%90%E4%BE%9B%EF%BC%88%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%EF%BC%89:f/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%AD%A6%E9%90%98%E3%82%92%E9%B3%B4%E3%82%89%E3%81%99%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%A8%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AE%E4%BC%9A%EF%BC%88%EF%BC%A0jimakudaio%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%88%86%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%BC%95%E7%94%A8%EF%BC%89:4?

 

デマを信じるな

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1408039328727535621

 

やはり、存在しない

https://www.bitchute.com/video/6LCBbSKWv0Sl/

 

製薬会社の研究計画書

https://odysee.com/@jimakudaio:9/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%91%8A%EF%BC%81-%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%9C%80%E5%A4%A7%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%90%E8%87%AA%E7%84%B6%E7%99%82%E6%B3%95%E5%A3%AB-%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%80%91:f?