我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

チャネリングその1 三浦春馬さんの件について

三浦春馬さんの件について友人から質問があったので、かなさんにチャネリングをやってもらいました。この回答は、質問してくれた友人と僕とかなさんに向けたメッセージのように感じました。(チャネリング…目に見えない意識体との意識上の交信)

追記

もしこのメッセージを読んで心に響いたら、心に響いた人へのメッセージにもなります。

 -------------------------------------------------------------------------------------------

あなたが聞こうと思っていることは、例えばネガティブな効果を生み出す人々の裏側についての情報ということになるが、それはあなたの心を拡げることに気を配ることができなくなる可能性をはらんでいる。

注意した方がよいのは、そういった事柄に関心を持つことで生まれる不信や疑惑が、日常の希望や理想を奪い、空虚な空想に導いてしまう恐れがあるということで、何も心配のない未来に対して、不安や不満を持ってしまうことにつながっていくことになる。

あなたが知っていること、知らないこと、その全てに対して信頼をしていなさい。

例えばあなたが何かを知らないとしても、その奥にある真実はいつも何かしらの警鐘をもってあなたの心に響いている。

例えば何かを知っているときには、そのことによる恩恵をあなたの心は充分に知り、答えを導く手助けとして活かすことができる。

つながりを信じ、思いをつなげて、より広く素晴らしい物事についての閃きを見つけていきなさい。

愛しているよ。

あなたが歩む道を、より多くの人が使い広げていくことができる岐路に立っている。

そのことを信頼し、確かな確信を持った仲間と共に歩んでいきなさい。

あなたが思うよりも物事は早くに進むだろう。

信じたことを伝え、愛を理解し、人にも伝えるようにしていきなさい。

愛をもって選ぶ事柄に嘘はない。

あなたの感じる嘘と真実の違いは、誰にも閉ざすことのできない道のようなものだ。

あなたが感じるまま、遠くにあるものを求めて進んでいきなさい。

愛を忘れずに。

心に響く言葉を伝えられるよう進んでいきなさい。

何も見えないところから生まれてくる愛を形にできるのは、あなたとあなたの信じた人々の行いによる。

心して楽しみなさい。

愛を送っているよ。