我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

日常生活その24 意識エネルギーの違いによる結果を体験

昨日、意識エネルギーについて学ぶ為にワークショップに行ってきました。

調和のエネルギーと対立のエネルギーとコントロールのエネルギーの違いを体験しました。

対立のエネルギーに対立のエネルギーで向かっても負けてしまう体験、対立のエネルギーに調和のエネルギーで向かうとすり抜けるように乗り越えてしまう体験。

恐怖のエネルギーが現実化を妨げる体験。

一人一人は大したことなくてもみんなの意識を一つにすると大きな力になる体験。

一人一人は大したことないと思わされているのも幼少期のテレビ番組による洗脳。

コントロールのエネルギーによって何となくコントロールされてしまう体験。

コントロールのエネルギーを持った人の目、雰囲気。

コントロールのエネルギーを意識的に乗り越える体験。

対立のエネルギーには勝てないけど、コントロールのエネルギーは乗り越えられる体験。

ワークショップでの学びはやっぱり体験だなと思いました。本や動画で見ただけよりも実感が大きいと思いました。

みんなの意識を合わせて大きな力を出す体験では、みんなの意識を合わせれば縄文の頃のような幸せな社会を作っていく事もできるんだと感じて感動してしまいました。

陰陽師、レプテリアン、異次元の存在、地鎮祭、ライトワーカー、カルト宗教…

まだまだ知らない興味深い世界が広がっています…