我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

「ありのままの自分を受け入れる」その11 エンジェルナンバー

昨日も車に乗った時にゾロ目をたくさん見かけました。

最近は車に乗った時には大抵ゾロ目をたくさん見るようになったので、昨日は最初、自分から積極的に探し始めました。

と言うのは、ゾロ目というのは「エンジェルナンバー」と言って、幸運を表しているらしいからです。

車に乗り始めて早速車のナンバープレートを中心に探し始めました。

しかし、15分ほど探してもさっぱり見つかりませんでした。

それで諦めました。諦めが速いですね。三日坊主を上回る15分坊主。

そして、(こんなにいい天気なんだから車のナンバープレートを血眼になって探すのは勿体無いな… 今日は綺麗な空と景色を楽しもう…)と思いました。

そしたら急に!

見つかる見つかる!

888 2222 1101 3939 4444 6666 5555 8008 

123 888 888

これだけの数字がたった30分程度の間に見つかりました…

これがもしもパチスロだったら偉い事になってましたね…

(ちなみに僕は今までの人生でパチスロ、パチンコなどのギャンブル系で数字が揃った事が一度もありません\(~o~)/)

必死に探すと見つからない。必死に探すのを止めた途端に見つかる… 皮肉なもんですね。執着や思考を手放すと何かが受け取れるという事なのでしょうか。

 

以下は数字の意味です。

 

888 宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです。

 

2222 あなたの信じる心と信じる勇気が、すべての道を切り開きます。勇気を出して、信じる心を持ち続けてください。

 

1101 思考を改めてください。神や天使が、あなたの思考や行動をポジティブなものにするように促しています。あなたは神からの導きを受け取っているのに、あなたがそれを前向きに受け止められていないようです。

 

3939 あなたの使命をアセンデッドマスターがサポートしてくれます。あなたを求める人たちの声に応え、ライトワーカーとして行動を起こしてください。

※アセンデッドマスター…×汗水垂らして働いて死んだ主人 ○過去の偉人

※ライトワーカー…×右傾化した労働者 ○輝く労働者

 

4444 あなたの周りを大勢の天使たちが取り囲み、あなたの祈りを聴き、応えようとしています。

 

6666 あなたは物質面の問題に捕われすぎて、内面のバランスが崩れてしまっています。スピリチュアルな面に目を向けましょう。あなたは物質的なことに目を奪われすぎて大切なものを見失っていると、天使たちが警鐘を鳴らしています。あなたが物質的なものに捕われているから、なおさら豊かさはあなたから離れていってしまってることに気がついてください。お金やものへの恐れや不安を手放してください。

 

5555 あなたの人生が好転するために、大きな変化の波が訪れようとしています。
あなたが驚くほどの人生の大きな変化が待ち受けていますが、決して恐れるものではありません。そのためには、あなたの思考を常に前向きにしておくことが必要です。あなたの本当望みは何なのか、いつも心に問いかけて、自分が進むべき道を見失わないようにしてください。

 

8008 天使のサポートにより、あなたの願望が叶い始めます。

 

123 あなたの目標にとって負担になるものからは距離を置いて、あなたの人生をシンプルにしてください。あなたの人生の目的にとって不必要な荷を降ろして、身軽になってこれから進んで下さい。経済的や時間的な負担になるもの、あなたのエネルギーを奪うものはあなたの進む道には必要ないものです。

 

参考サイト

リリーのエンジェルナンバー

https://angel-number.fun/

 

More Than Ever

https://niconicohappy.com/