我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

どんと来い!!!強制終了!!!

今日、つまり2月16日の夜、夢を見ました。

夢はよく見ます。

でもほとんど忘れてしまって思い出せない事の方が多いんですけどね。

しかし今日の夢はしっかり覚えていました。

どういう夢だったかと言うと、飛行機に乗っていて墜落する夢です。

f:id:saiohasso:20200216165343p:plain

飛行機が乱気流に巻き込まれ、揺れがだんだん大きくなり、(これマジでヤバいんじゃない…(-_-;))と思っている間に機体が大きく傾き、そのまま墜落してしまいました。ジェットコースターのような感じでした。

しかし、海に上手く不時着して生き延びました。

そしてまた急に場面が変わって別の飛行機に乗り、スムーズに飛行しました。

細かい部分は忘れたのですが、大まかな感じはこのような感じでした。

 

悪い夢は良い事が起こる前兆だと言う夢占いが多いので(例:殺される夢は良い事が起こる前兆)、早速、飛行機で墜落する夢を調べてみました。

そしたら、最悪の事を意味しているようでした。

今やっている事が上手く行かなくなるという意味らしいですね。

 

誕生日にこういう夢を見たというのは意味があったんだと思います。

今は僕の今までの人生の中ではかなり上手く行っている期間だと思っていたので、この状態を強制終了されると言うのはちょっとビックリしています。

何かを強制終了されられてしまうと言うのはちょっと受け入れがたいですが、無駄な抵抗はせずに、とんでもない事が起きても受け入れて塞翁が馬的な発想で何とか切り抜けて行こうと思います。