我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

コロナその14 おかしなことだらけで怒りしか湧いてこない

注射に関して面白い動画を教えてもらったので見てみて下さい。5分の短い動画です。

YouTubeなのでまもなく削除されると思うのでなるべく早く見て下さると嬉しいです。

「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2) - YouTube

この動画見ても思いますが、矛盾だらけ、疑問だらけだと感じます。

 

僕は新聞も取ってないしテレビも持ってないので、ニュース情報の取得先としてはヤフーのトップページが多いのですが、そこにはコロナ感染者数とかワクチンの二回目接種者数が表示されています。

そもそもの疑問ですが、なんで大した病気でもないコロナに関して感染者数を毎日報じる必要があるのか疑問です。

それに発表される数字自体も本当の数字なのかどうか疑わしいと感じます。

大本営発表と似たような雰囲気を感じます。

 

僕の周りではコロナに罹ったという人を見たことも聞いたこともありません。

重症化したらどうしようと不安な人もいるそうですが、重症化した人を見たことも聞いたこともありません。

重症化した人って本当にいるんですかね。重症化した人っていうのは、もともと何か重い持病を持っていて、それが風邪で悪化しただけなんじゃないですか? 病院の中で何が死因で亡くなったかなんて言うのは、医者が自由に決められることなんじゃないですか? 

疑問と言えば、やはりオリンピックですよね。

緊急事態宣言中で庶民には自宅謹慎生活を送らせつつ、オリンピックは開催?おかしなことですよね。

あとは通勤電車。あれ以上の三密状態はないでしょうに。飲食店は駄目で満員電車はOK。おかしなことです。

 

あとはマスク。病気に罹りたくない人がマスクをつけたければつければいいのであって、マスクをつけたくない人にも強要するというのは人権侵害も甚だしい。罹りたくない人がつけているマスクをウイルスが貫通するんですか? それならその人が付けているマスクは意味ないじゃないですか。

ウイルスの大きさを野球のボールだとすると、マスクの目の大きさは野球場ほど広いんですから。全くもって意味がないと思います。

むしろ酸欠を促進しマスク内の二酸化炭素濃度が上昇して、人体の免疫力が低下します。そしてマスクに付着したウイルスや細菌は、適度な温度と湿度で培養され、繁殖しますから、余計に病気になりやすくなります。

とにかく息が苦しいからつけたくない、以上。これ以上でもこれ以下でもない。

 

極め付けはワクチン。開発から実施まで期間が短過ぎて副反応のデータが揃ってない薬ですよ。つまり治験です。普通の治験ならお金がもらえるのに、今回の注射はお金がもらえないどころか、自分たちのお金(税金)で打たされている。そして、薬害が起きても製薬会社は責任を取らなくていいことになっている。責任を取るのは注射を実施した地方自治体か政府。でも地方自治体や政府が払う賠償金って要は国民から収奪した税金ですよね。なんで製薬会社が責任を取らないで国民が責任を取るの?おかしな話ですよ。それに注射を打った後に障害者になったりしても、国の審査会で注射と病気の因果関係が審議されるらしいのですが、そこでの結論はやる前から決まっているのです。つまり、因果関係なし。だから国も地方自治体も病気や障碍者になった人に賠償金を支払う必要はないんです。製薬会社としてはノーリスク、ハイリターン。最高、最強のビジネスですね。

そもそも、副作用被害が100万人に一人だろうが1000万人に一人だろうが、一人は一人なんですよ。それはロシアンルーレットということです。ロシアンルーレットというのはやりたい人がやればいいのであって、それを人に強要するというのは暴力団のいじめか人権侵害です。

ワクチンは病気に罹りたくなくて打ちたい人が打てばいいと思います。

ワクチンを打った人はもう病気に罹らないんですから、人に強要する必要はないですよね?

大きな会社や医療機関ではワクチン接種が強要されてるらしいですが人権侵害の極致だと感じました。

そもそも、ワクチンを打つほどの病気ですか? たくさんの死者が出てるという情報が流れていますが、その数字が本当に真実を表してると誰が証明したんですかね。誰も証明してません。そもそも、コロナで死んだのか、他の病気で死んだのかさえ分かりませんよね。あやしい話です。

 

そしてこれらのタスクを実行しているのが大手マスコミ。どの新聞もテレビもコロナがどれだけ怖い病気かを煽り、とにかくワクチンの接種率を上げることに血眼になっている。ワクチンを打たない自由を説くマスコミは一つもない。最近はYouTubeもワクチンのデメリットを伝える動画は軒並み削除されている。コロナやワクチンのデメリットを伝えるサイトやブログはグーグルの検索では上位表示されなくなっている。言論統制と情報統制が厳しくなっている。

特に今新聞が必死になって頑張っているのが、陰謀論というレッテル貼り。ワクチンにはメリットとデメリットがあるのに、デメリットは報道せず、メリットしか報じない。デメリットを伝える人を陰謀論者呼ばわりしている。名誉棄損も甚だしい。

これだけ狂った報道しているから僕は新聞は取らないしテレビも持ってないんですよ。

 

今のコロナ騒動を見ていると怒りばかりが噴出してきます。ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

超節電生活で有名な稲垣えみ子さんは元マスコミ関係者ですが、マスコミのおかしさを語っています。

稲垣えみ子「ワクチンを打たない人への攻撃、マスコミが加担していませんか?」(1/2)〈AERA〉 | AERA dot. (アエラドット)

 

ワクチンが危険だという話は根拠のない陰謀論ではないですよ。いわゆる専門家と言われる人でもワクチンのデメリットを語っている人はいます。

以下の動画もいつ削除されてもおかしくないので早めに見てみて下さい。15分です。

新型コロナワクチンは危険 岡田正彦(新潟大学医学部元教授・名誉教授) - ニコニコ動画

若い方には百害あって一利無しワクチン - ニコニコ動画

ワクチンの害は分かってるけど、打たないと会社にいられないから打っている人も多いんでしょうね。飯のタネを握られている人が逆らえない事情は僕も理解できます。だから打ちたい人は打てばいいと思います。でも僕は1億円もらってもワクチンは打ちたくないです。最低でも10億円は貰わないと打ってられないです。

最近、今までは「遺伝子組み換え作物は食べたくない」「添加物は食べたくない」「外国産のものはなるべく避けたい」と言っていた人たちが「遺伝子組み換えで添加物だらけで外国産」の注射を嬉々として打っているのを見て、残念に思いました。