我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

コロナその12 魔巣くう同調圧力

7月に入ってからいろいろな集まりに参加するようになったのですが、最近の同調圧力には本当に息苦しさを感じます…

僕は電車の中でも駅の中でもマスクを付けていないのですが、周りを見渡してみてもマスクを付けてない人が一人もいない!何なんだこの国は!コロナなんてヤラセで茶番劇なのにもしかしてみんな知らないの!?という思いが湧いてきて仕方がありませんでした… マスクすると息苦しくなりませんか!?

  

そんな僕でも集会の中ではマスクをせざるをえません。そうじゃないと入れてもらえないので…。

その集会に行っていきなり感じたのはほぼ全員コロナを恐れていることでした。

僕は全くコロナは恐れていません。コロナなんてインフルエンザよりも弱いウイルスだし、風邪だと思っています。最近はそもそもコロナウイルス自体が存在してないと思っています。つまり、全部ヤラセ、茶番劇だと思っています。でもそういうことを一から説明する場所ではなかったので、コロナよりもインフルの方が死者数が多いから僕は全く恐れてません、とだけ伝えておきました。そしたら、インフルの方が死者数多いんですか!?とビックリしていました。僕は心の中で(あぁ、それも知らなかったんですね…)と思いましたが、それ以上はもう何も主張するのは止めました。

 

コロナがヤラセ、茶番劇かどうか、このブログを読んで下さっている方だけでも調べてみて、御自分で判断して欲しいですね。

以下のブログやサイトは面白い情報があるのでお勧めします。

・世界の裏側ニュース

https://ameblo.jp/wake-up-japan/

・泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/

・In Deep

https://indeep.jp/

・ドクターヒロのリアル・サイエンス

https://ameblo.jp/nomadodiet/

・コロナは壮大な茶番劇

https://twitter.com/higashimita0314

・中村篤史/ナカムラクリニック

https://note.com/nakamuraclinic

 

実は僕の妹もコロナを恐れているんですよね… 思わず説得しようかと思いましたが、説得されたい人はいないだろうし、一言では説得できないし、どうしたもんかと少し悩みましたが、何もしないで放っておくことにしています。

なぜかと言うと僕は一人ひとりには目に見えないガイド役が付いており、必要な時に必要な情報と出会え、必要な現象と遭遇すると思っているからです。

 

この記事の上から3つ目の写真に写っている人たちが誰だか分かりますか?

https://dot.asahi.com/wa/2020061500072.html?page=1

左から小泉純一郎元首相、中川秀直元幹事長、二階俊博幹事長、杉村太蔵衆議院議員山崎拓元幹事長、武部勤元幹事長です。

この写真を見れば分かりますが、密室で密談し密約しています。まさに3密ですよね。しかもマスクなし!しかも杉村さん以外はみんな高齢者。高齢者でもマスクなんていらないんですよ。この6人はコロナが大したことない事を知ってるんだと思いますね。もしかしてコロナウイルスが存在してない事も知っているのかもしれませんが…。

 

(追記)「世界の裏側ニュース」というブログがグーグル検索で圏外に飛ばされていました。そのため、リンクを貼ることにしました。本当の事を伝えるサイトはグーグルやユーチューブから飛ばされるようになってきたようです。いろいろな事を暴露していたデービッド・アイクさんのインタビュー動画も投稿から3日ほどで削除されていましたし、グーグルとユーチューブ(多分フェイスブックも)はコロナ後に検閲や情報統制が厳しくなってきたようですね。2020年7月27日