我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

コロナその5 コロナ騒動の目的とは

f:id:saiohasso:20200403100725p:plain

コロナ騒動の最終目的は何なのでしょうか?それは…   (出典:いらすとや)

このコロナ騒動って一体何なんでしょう?

興味・関心をフォーカスするとその対象にエネルギーを与えてしまうという話を聞き、あんまり興味を持つのは良くないのかなぁと思う今日この頃です。でも興味を持ってしまいますよね。

なぜって、やっぱり自分が感染するかどうかには関心があまりないのですが、これから金融崩壊や経済崩壊するかもしれないという噂も聞くからです。

確かに、今の様な経済活動の自粛や外出規制などが続くと廃業や倒産、株価下落、恐慌などに連なって行ってもおかしくはないですよね。

 

コロナ騒動とは一体誰が何の目的でやっているのか、やっと分かったような気がします。

僕は最初は戦争や人口削減が目的なのかと思っていましたが、どうやらそれよりも世界統一政府が目的なようですね。

戦争で世界統一政府を作ろうとしたけど失敗。

爆発テロで政界統一政府を作ろうとしたけど失敗。

今回は同時多発ウイルステロで世界統一政府を作ろうとしているようですね。

戦争や爆発テロよりは上手く行っているようです。

世界統一政府ってどう思いますか?

僕は嫌ですね。

世界統一政府ができたら画一的な価値観と文化と法律が強要されて、人それぞれの個性や自由が奪われていくからです。

枠沈の強要、チップ埋め込みの強要、画一的教育の強要、低賃金労働の強要、遺伝子組み換え作物の強要…

世界統一政府の実態は一言で言えば、数百人程度の特権階級と中間管理職としての奴隷と大多数の家畜という社会です。

当然日本人は全員家畜になります。家畜にもなれず殺される人がほとんどだと思いますが。

江戸時代まで良かった日本がイルミナティ支配下に陥った明治維新を見ても明らかです。

一部の特権階級の都合だけで作った大日本帝国憲法を庶民に押し付けて人それぞれの個性や自由を奪い、戦争ビジネスで一部の特権階級が儲かっただけだと思います。

 

ところが!世界統一政府を防ぐ方法があるというのでビックリしました。

なんと!

それは庶民一人ひとりが世界統一政府に同意しなければいいんだそうです。

世界統一政府は嫌ですと御断りすればいいだけなんですね。

それぐらいなら僕でもできます。