我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

トランプ大統領とイルミナティ

僕は最近フェイスブックで「トランプに握られた日本人の胃袋」という記事をよくシェアしています。

アメリカから毒入り食品を押し付けられているという内容の記事なんですけどね。

ですが、トランプさんに怒りの感情を抱いているわけではありません。

むしろ、どちらかと言うとトランプさんを支持しています。

なぜ支持しているかと言うと、アメリカや日本のマスコミに批判されているからです。

アメリカや日本のマスコミはほぼすべてイルミナティの下部組織です)

アメリカや日本のマスコミに批判されているという事は、イルミナティのやりたい事に反対しているという事を意味しています。イルミナティのやりたい事に反対しているという事は、庶民の幸せに繋がる事をしている事を意味しています。

これはよほど勇気がないとできない事だと思います。

イルミナティに逆らった歴代大統領はことごとく殺されてしまいましたし、日本の首相も少しでもイルミナティの指示に従わなければ、「捏造スキャンダル+マスコミによる宣伝+特捜による捜査」のお決まり三点セットですぐに首相を辞めさせられてしまいます。

トランプさんがイルミナティに逆らえているのは、アメリカの軍人や退役軍人から多くの支持を取り付けている事だと思います。彼らに護衛されているので殺したくてもなかなか殺せないんだと思います。もちろん大多数の庶民の支持を取り付けている事も大きいですが。

 

以下の情報はマシュー君からのメッセージです。

トランプさんは人道に反する犯罪の責任をイルミナティに取らせようとしている。

他にも、911の真実と地球外文明の公表、貧困と地球に対する破壊行為の撲滅、そして平和な世界への移行等を計画している。

オバマさんは、協力する事を拒否したら家族を殺すとイルミナティに脅迫された事により彼らの要求に屈した。

参考サイト

ライトワーカーのブログ

https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12568409058.html?frm_src=favoritemail