我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

人生で最もやりたい事が名誉毀損罪だったとしたら…

人生で最も大事な事は波動や周波数を上げる事だという話を聞くようになってから、自分のやりたい事って何だろう… ワクワクする事って何だろう… 楽しい事って何だろう… とずっと探し続けてきました。ある人はそれは自分の最も恐れている事をする事だと言っていました。

最近自分が無意識にやっていた事に気付きました…

それはハイスクール奇面組のように人の名前を漢字に変えたりする遊びです。特に外人の名前なんですけどね… (例、ジャッキー・チェン→若気市猿)

今までなぜそれを隠してきたかと言うと名誉毀損になり兼ねないからでした…

僕の中で実は中学生の頃から無意識にやって楽しんできた事でもあります…

これは確かにやりたい事でもあり、ワクワクする事でもあり、楽しい事でもあるのですが、人を傷付ける事にもなるし、名誉棄損にも繋がり得る事でもあるので、自分の頭の中だけで実行し、一人でニヤけるだけという怪しい物でした… 

今まではたまーにニコニコ動画に書き込むだけだったんですけどね…

例えば、イタリアリーグ得点王のチーロ・インモービレ選手→遅漏・陰毛美麗

身長195cmのストライカー、ズラタン・イブラヒモビッチ選手→ズレた・良いブラ紐ビッチ選手とか…

こういう馬鹿馬鹿しい名前遊び、漢字への変換を頭の中だけでやり、一人でニヤニヤしているのが僕の本当の姿だったのです…

遅漏と言うのは名誉棄損、侮辱罪に当たるのだろうか…むしろセックスが強いという事だから名誉棄損どころか名誉な事なんじゃないだろうか…とか、陰毛が美しいと絶賛するのは人を傷付ける事になるんだろうか…とかいろいろ考え込んでしまっていました…

ハイスクール奇面組を読んで以来、かれこれもう三十年以上考え続けています。