我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

今日のお昼ご飯

f:id:saiohasso:20200112214642j:plain

今日のランチセット。パン2個とコーヒーとサラダで660円。カレーパンは別で176円。

今日初めて行く駅でランチを探しました。それなりに大きな駅でした。食べログで1000円以下のランチでランキング1位だったパン屋に行きました。国産小麦と天然酵母使用なのに値段がリーズナブル(220円以下のパン2個とサラダと飲み物付きで660円)だし食べログで絶賛されていたのでかなり期待して行きました。確かに美味しい気もするけど、何となく味気ない気がしました。やっぱり人の評価は主観が大きいし、人の意見は参考程度でやっぱり自分の体で体験してみないと本当の所は分からないなと思いました。

 

今日は疲れているのでこの辺で…