我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

「ありのままの自分を受け入れる」その3 ありのままの自分で行く

ありのままの自分を受け入れて、そのまま受け入れ続けて行く、とどうなるんでしょうか?

それは大まかに表現すれば「働かないまま、年収がゼロのまま、モテないまま」生きて行くことになっていきます。

僕はつい最近までずっと、いつかモテモテになりたい、そうなって初めて痩せ我慢ではなくて本当の意味で幸せを感じる事ができるだろう、と思っていました。

でも最近、ようやく、現実を見るようになってきました。

自分自身を客観的に見てみて、今からモテモテになるのはかなり厳しいなと。

もし生まれる前に今回の人生で本当にモテモテになろうと思ったいたとしら、もっと良い顔、高い身長、綺麗な肌、豊富な髪の毛、お金をたくさん稼げる能力、カッコいい性格、女性と楽しく会話する能力、優しい笑顔を作る能力、自信、行動力、勇気、内側から滲み出るオーラなどなど、そういう条件を整えておくべきだったんです。

上記のようなモテる為の条件を何一つ、備えていません。

つまり、今回の人生では、異性にモテる事を計画していなかったんだという事を痛感致しました。

魂やハイヤーセルフと自分の考えがずっと対立してきました。

どうしてもハイヤーセルフの方針ややり方に納得できませんでした。

いろいろ頑張って手を尽くしてきたけど、ハイヤーセルフの方針に逆らう事はできないんだなと諦めざるを得ませんでした。悔しいけど… 敗北宣言です…

だから、今から頑張ってももう遅いんだと。最善の策はできるだけ早く死んで、できるだけ早くイケメンとして生まれ変わる事なんだと。

そのためには今回の人生で計画してきたことを早いとこ済ませる事だと。魂が計画して来た事を着実にこなしていく事ができれば若くしてポックリ逝く事が出来る事を知りました。

どうしたら今回の人生で事前に計画してきたことを早く終わらせられるかと考えました。

今の所の結論は、自分の頭やマインドで何かを手に入れようともがいたり足掻いたりしないで、宇宙の流れに身を委ねて流されて生きていく事だと思います。経験すべきこと、体験しなければならない事を粛々と受け入れていく事なのかなと思っています。