我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

ドラゴニアンとレプティリアン

かねてからの疑問の一つが解けたような気がする。

今まで「龍」という生物が一体何なのかがさっぱり分からなかった。

今でもよく分からないのだが、この「龍」というのは人間の敵ではなく、共存共栄できる生命体である感じがする。

私が人類の始まりについて調べていて思っていたのは、天皇家がもしも爬虫類型宇宙人との混血だったらどうしよう…という事だった。

しかし、天皇家は爬虫類型宇宙人(レプティリアン)との混血ではなく、龍型宇宙人(ドラゴニアン)との混血であるようだ。

龍は見た目がトカゲ(爬虫類)に似ているから「龍型宇宙人」=「爬虫類型宇宙人」だと思っていたが違っているようだ。

「龍型宇宙人=ドラゴニアン」「爬虫類型宇宙人=レプティリアン=二ビル星人」ということであり、ドラゴニアンとレプティリアンは全く別の宇宙人種のようですね。

爬虫類型宇宙人は地球人を食糧にしたり、支配・管理・搾取・競争・優劣が好きな性質だが、龍型宇宙人は地球人との共存を考えており、地球人と一緒に爬虫類型宇宙人と戦ったり地球人を護ったりもしてくれるそうです。

天皇家の血統がレプティリアン系列だったらどうしようと不安だったのですが、龍神系だったので一安心しました。