我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

ストラテラカプセルはもう飲みません。

ストラテラカプセル(発達障害の薬)は飲むの中止しました。

温かいアドバイス下さった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

飲む前に副作用を調べて、飲む前から嫌だったのですが、飲んだら副作用が凄かったです。

一日一回朝食後に一個飲むのですが、今まで飲んだ薬の中で一番副作用が凄かったです。

 

●頭がぼーっとして思考力が低下

●喜怒哀楽の感情が感じにくくなった

●喉が渇く

●食欲が低下

●性欲が低下

●愛情が低下

●夜寝付きが悪くなった

●夜中の3:30に目が覚めてそのまま寝付けなくなった

●トイレで小をした後、尿に続いて精子が勝手に出てくる

 

ちなみにこの薬は何のために飲んだかと言うと、仕事のミスを減らす事(注意欠陥)と衝動的な行動(多動性)を減らす事が目的です。

 

今は仕事をしてないのでミスの問題はありませんし、衝動が抑えられなくて困っている事もありません。

飲まないと死ぬような病気でもないんです。

良い作用のメリットよりも副作用のデメリットが多過ぎなので飲むのはやめました。

来週に同じ先生の診察を受けて別の形を探る事になりました。

 

結局、一回しか飲んでません。

本来はこの薬を段階的に一日3個まで増やして一年間とか二年間とか飲むそうです…

考えただけで恐ろしい… 普通に廃人になれそうな気がしました…

 

この施設では手足を縛られて口をこじ開けて無理矢理飲ませるような事がなかったので安堵しました。

 

話は変わりますが明日4月7日13:00~16:00まで江の島の浜辺で内海のお話会があります。

茨城在住のN様の御支援により、明日来て下さった方にパンを差し上げる事ができる事になりました!

N様の御支援によりイギリスで天日干しの良質な塩を購入しました。その塩をごちゃまぜの家から徒歩25分ほどのパン屋さんに使ってもらう事ができました!このパン屋さん、フランス的なパン屋さんなのにイギリスの塩を使って下さる度量の広い御方でした。

明日はパンでも食べながらお菓子でも食べながら海を見ながら僕のお話でも聞いて楽しんで頂けたらと思います。

お話会中も飲み食い自由ですからお腹空きそうな人はお菓子や飲み物などご持参下さい。

https://www.facebook.com/events/1993800250926440/?ti=cl