我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

西野監督は本当に凄い人だと思った。

日本、凄い…。

究極のマリーシアを見た…。

西野監督は策士中の策士だ…。

こんな戦い方で決勝トーナメント進出を決めるとは…。

あんな状況の中でこんな臨機応変な戦い方を思いつくとは…。

力量から言って三連敗でも当然という状況の中で、勝ち点4で決勝トーナメント進出…。

結果的にはポーランドにとっても日本にとってもどちらにとってもいい結果になって本当によかったと思った。

川島選手は決定機を2回防いだので今までの罪は帳消しになったと思う。

武藤選手や宇佐美選手よりは原口選手や乾選手の方がいいと思った。