我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

日常生活その30 幸先のいいスタート

f:id:saiohasso:20210111163547j:plain

f:id:saiohasso:20210111163606j:plain

今年も幸先のいいスタートになったように思います。

行きつけのスーパーに買い物に行って、新春運試し福引を引かせて頂きました。

三回引いて何と二回特賞をもらえました。特賞というのは1等の上の最上級の賞でした。店員さんは「何回回しても何も当たらない人もいるんですよ」と仰っていましたので、みんな特賞や1等をもらっているわけではなさそうでした。

特賞は最上級らしく、いろいろな物から選ぶことができました。

ヒレ肉引換券、いちご1パック、マグロ引換券、魚の干したものなどいろいろありましたが、マグロ引換券といちご1パックを頂きました。

イチゴというと2段目が傷んでいることが多いように感じるのですが、頂いたイチゴは2段目も全く傷んでなくて、気持ちよく頂くことができました。

 

あと、このスーパーに買い物に行く途中、またもラッキーナンバー(エンジェルナンバー)を目撃することができました。車のナンバープレートでしたが、今回は7777と888でした。

今年も良い年になりそうな気がする…

2019年に入ってから運勢が良くなって来た気がするので、もう一度気を取り直してお金持ち目指して頑張ってみようかな…