我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

日常生活その1 鍋に焼き付いたビニールを取りました。

先日かなさんがピザを作ってくれました。

その時に鍋にスライスチーズを包んでいたビニールが焼き付いてしまいました。

f:id:saiohasso:20200329122712j:plain

スライスチーズを包むビニールが鍋底に焦げ付いた状態。

ネットでいろいろ調べてみたら除去する方法はいろいろあるようですね。

僕は自宅にある物だけでやれる一番簡単そうな方法でやりました。

100円ショップで売っている重曹を水で煮て沸騰させて、スプーンでガリガリこするだけです。

意外と簡単に落ちました。

f:id:saiohasso:20200329123153j:plain

ビニールの焦げ付きをあらかた落とした後。焦げ付きの跡が長方形になっていますね。

f:id:saiohasso:20200329123222j:plain

激落ち君で仕上げました。スプーンの引っかき傷が付きましたが気にならないレベルでした。

最近ネットで情報収集する事から離れていて、ひたすら読書に明け暮れていました。

そしたらだいぶ時代遅れになってしまっていました…

昨日あたりから情報収集を再開したんですけど、時代は凄い事になっているようですね!

コロナの拡大でこれからどんな事になるんだろうという気持ちもありましたが、これから本当に素晴らしい時代の幕開けが始まっていく事が分かりました!

光の勢力と闇の勢力との戦いは今も光の勢力が優勢で順調に事は運んでいるそうですね。

闇の勢力はコロナ騒動で挽回を図りましたが、それが裏目に出てむしろ闇の勢力の敗北を加速させているようです。

これからイルミナティ関係者の逮捕、FRB民主化など、すべての膿が出されていき、数千年間、数万年間続いた闇の勢力による支配と圧政がなくなるんですね…

感慨深いです…