我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

参議院選挙、投票してきました!

いやぁ…大変でした。

僕は最近引っ越した関係上、横浜市に登録されていたので「不在者投票」という方式で投票しなければならず、初めての体験なので面倒くさくて途中で諦めてしまいそうになってしまいました…

期日前投票」というのは最寄りの区役所に行って投票するだけで簡単なのですが、「不在者投票」というのは初めての体験で結構面倒臭かったです。

僕は横浜市役所で投票しなければならないのが原則なのですが、そこまでの交通費がないわけです。

それで最寄りの投票所で投票するためには、郵便で手続きの用紙を取り寄せなければならなかったのです!

そして何とか取り寄せたのですが、最寄りの投票所では受け付けてもらえませんでした(+o+)

諦めようかと思ったのですが、癪に障るので電車賃650円も掛けて時間も掛けて遠くの市役所の本庁舎まで行って手続きしてきました(>_<) 半日丸潰れでしたが、これぐらいは頑張らないとね!

 

僕は比例代表では「れいわ新選組」を選びました。選挙区ではれいわ新選組の候補者がいなかったので、「オリーブの木」の榎本たいしさんに投票してきました。

なぜ比例代表で「れいわ新選組」を選んだのか、一言で言うと直感です。

山本太郎さんの動画、演説をしている動画を見て、こりゃ凄い…こりゃ本物だ…と直感しました。

掲げている政策も素晴らしいの一言です。

消費税の廃止ですよ!?凄くないですか?

こんなの夢物語だと思いますか?

僕も山本太郎さん一人で何ができるんだと思いましたが、太郎さんの気迫と情熱と人柄と賢さには、もしかしてできるかも…という期待を持ってしまいます。

れいわ新選組は今は太郎さん一人だけですが、今回の選挙には10人立候補しています。もしもその10人が当選したら、1年以内にある衆議院選でさらに飛躍が可能となり、3年後にある参議院選でさらに飛躍できます。

太郎さんに総理大臣やらせてみたいですね。凄く希望的だと思いませんか!?

彼の掲げている政策。

消費税廃止、奨学金チャラ、時給1500円以上、対等な日米関係…。

太郎さんが本物である証拠

1、動画から分かる気迫、情熱。

2、何も見ないで政策を分かりやすく語り続けられる賢さ。

3、自分を比例順位1位にしないで3位にする自己犠牲の精神。

4、自分を比例順位3位にして万が一落選しても自分の知名度ならすぐ後にある衆議院選で再起できるだろうという冷徹な読み。

5、「神との対話3巻」の巻末解説文に寄稿するだけの、確かな世界観。

6、人前でメロリンQができるほどの恥を恐れぬ勇気と度胸。

7、周りに素晴らしい人たちが集まってきている人望。安冨歩東大教授、茂木健一郎さん、大西つねきさん、野原ヨシマサさん…

8、マスコミから取り上げてもらえない。マスコミはイルミナティーの下部組織なので、マスコミに悪く扱われている人というのは日本の国益を護ろうとしている人だと思います。

9、小沢一郎さんから政治を勉強している。僕は小沢一郎さんが好きです。小沢一郎さんは日本をアメリカ(イルミナティー)の植民地から真の独立国にしようと頑張っている人。小沢一郎さんは経世会という派閥の出身です。経世会が目指してる事を一言で言うと、日本の対米自立です。いつまでもアメリカの植民地状態でいる事を良しとせず、真の独立国になって日本人の利益を守ろうとする事を目指しています。一方で清和政策研究会という派閥がありますが、この派閥の任務は日本人を搾取してアメリカ(イルミナティー)に金融資産を献上する事です。自民党と言っても一枚岩ではなく、いろいろな派閥があるんですね。

 

清和政策研究会出身の安倍政権がやって来た事

1、大企業のためになる法人税減税。それを埋め合わせるための消費税増税。ちなみに、日本の大企業の多くは外国人が株主です。外国人株主がいわゆるイルミナティーです。

2、TPPに参加。TPPに参加すると、外国企業が日本の政府を訴える事ができるようになる。外国企業が日本人から好きなだけ搾取できるようになった。

3、種子法廃止。日本古来の良い種を廃止して、イルミナティーから高い種を買って食糧を支配されるようになった。逆らえば食べ物を与えてもらえない国。

4、水道民営化。イルミナティーに逆らったら水を飲ませてもらえない国。

これ以外にもたくさんありますけど割愛します。

僕達が投票してこなかったツケが回って、上記のような日本人の首が締まるような法律が次々に成立してしまいました。今まで投票して来なかった人も今回投票してみませんか?僕がこの記事を書いたのは、今まで投票した事はなかったけど、投票してみようかなと思ってくれる人が一人でもいたらいいなぁと思ったからです。期日前投票是非よろしくお願いします<(_ _)>

 

中国の脅威から日本を護るためにはアメリカの従属国である事も致し方ないという見方もあります。

でも、今の時代は「アメリカ」とか「中国」という国家単位で見るよりも、アメリカの中の「イルミナティー派」か「反イルミナティー派」か、中国の中の「イルミナティー派」か「反イルミナティー派」かで見て行く方がいいと僕は思っています。中国の脅威を漠然と想定するのではなく、中国の誰が脅威なのか、中国のどの軍区が日本の脅威なのか調べる必要があると思うんです。

ちなみに、トランプ大統領は反イルミナティー派です。イルミナティー派はヒラリーさんです。CIAとマスコミがイルミナティー派で、アメリカの軍人は反イルミナティー派です。軍関連大企業はイルミナティー派です。トランプ大統領がマスコミから叩かれている事からも分かります。

 

ちなみに僕は東京地検特捜部はCIAの下部組織だと思っています。CIAはもちろんイルミナティーの下部組織ですね。

だから東京地検特捜部に逮捕された人、捜査された人というのは日本の国益を護ろうとした人だと思っています。

 

 

いろいろな候補者の政策を見ても、みんな素晴らしい政策を掲げています。だけど、本当に国民にとって利益のある政策をやろうと思っても、結局アメリカ(CIA、イルミナティー)に妨害されるし、横槍が入ります。

消費税を廃止しようとしても、イルミナティーから待ったがかかります。

だから何よりもまず、アメリカ(イルミナティー)からの独立を勝ち取る必要があると思います。

というわけで、アメリカ(イルミナティー)からの自立を掲げている「オリーブの木」の候補者に投票致しました。

 

山本太郎さんの政見放送を見て下さい。凄く分かりやすいです。

youtu.be

オリーブの木」の政見放送です。ロスチャイルドやロックフェラーはイルミナティーの実働部隊です。とても分かりやすくまとまっています。

youtu.be

れいわ新選組の大西つねきさんが現代社会がいかに国際金融資本によって支配されているか、詳しく解説して下さっています。少し長いですが読む価値ありです。

https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/12166https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/12166