我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

また今日も引き寄せの法則を体験する事ができました。

最近妙に運が付いていると感じる事が多くなった。

今日もなぜか朝四時に目が覚めてしまい、寝付けなくなったので

折角だからサッカーの試合やってるかなと思ってテレビを付けたら

ドイツ対スウェーデンの試合の後半7分位の所だった。

流石にロイスの得点は見れなかった。

しかし、アディショナルタイムのクロースの劇的ゴールを見る事ができた。

朝四時に急に目が覚める事なんて3年に一回あるかどうかという位な事なのに

こんな日にたまたま目が覚めるなんてあまりにも出来過ぎだと思う。

元々ドイツ対スウェーデンの試合は見る予定ではなかった。

夜中だしどうしても見たいというほどではなく、他の試合を優先していたからだ。

これは今振り返ってみるとどうやら僕のガイドさんの優しい心遣いかなと勝手に思っている。ガイドさん、ありがとね!

最近いろいろな事で運が良く成りまくっている事の原因は、僕の中では勝手にこうかもしれないと思い込んでいる事がある。

それは、夜寝る前に(今日も苦しい事、辛い事ばかりだった…。今日もやりたくない事ばかりをやって、やりたい事は何もできなかった…。生きてるメリットがなかった。生まれてきたメリットが何も感じられなかった。あぁ…、一刻も早く死にたい、一秒でも早くこんな人生終わりにしたい…、死にたい、苦しい、死にたい…、苦しい…、)という事を思ったり考えたりする事を止めた事だと思っている。

なぜ上記の事を思ったり考えたりするのを止めたのかと言うと、アシュタール氏やバシャール氏から引き寄せの法則を学んだからだ。

「死にたい、苦しい」と思ってしまうと、さらに「死にたくなるような苦しい状況」を引き寄せてしまう法則がこの宇宙にはどうやらあるらしい。

引き寄せの法則」なんて貴方は信じないかもしれない。僕も最初は信じていなかった。詐欺師の撒き餌だと思っていた。しかし、アシュタール氏、バシャール氏、ハトホル氏を始めとして僕の尊敬する多くの宇宙の先輩たちの話はとても参考になる事が多いので、そうなのかもしれないと思って、自分でも実験してみたら本当にそうなってきたので、もし今の貴方の状況が苦しみに満ちているならば、どんなに苦しくて辛い状況に取り囲まれても「死にたい、苦しい」と思うのを止めてしまう事をお勧めしたいと思います。

実際、どんなに苦しくても辛くても死にたいと思っても実際にはなかなか死ねないわけですし。僕も勇気がないからピストル自殺位しかできません。ピストル自殺以外は勇気がなくてとてもじゃないけどできません。

あと、引き寄せの法則をもう一つ別の角度からの実験もしました。「死にたい、苦しい」と思わない事で「死にたいほど苦しい状況」を引き寄せない、という実験もしましたが、次に、素晴らしい事を思う事で素晴らしい事を引き寄せる事もできるのかなと思って実験したら数日でいきなり結果が出てきたので度胆を抜かれました。