我慢をやめる生き方へ

我慢することをやめ、やりたくないことはやらない生き方を貫いていきたいと思います。

汚らわしい自分を暴露していきます。

僕がこれから書いていく記事はどんどん異常になっていき、
本当にFBのアカウントが停止になるか、ブログが閉鎖されるか、警察に指導されるようになるかすると思います。そんなことになるのになんで書くんだよと言われると思います。なんで書くか分かりました。誰か一人でも共感しれくれたら嬉しいのと、誰か一人でも自殺するのを延期してくれたらというのと、思いがけず僕にいろいろアドバイスして下さる方がいらっしゃることが分かったので、そのアドバイスで僕が苦悶式から脱出して幸福式に生きられるようになれたらという微かな光明に賭けてみたいということです。
これからどんどん記事の内容がいかがわしく、グロテスクにキモくなっていきます…。
僕の記事に共感できる人は多分自殺未遂経験者と自殺したくなったことがある人だけになると思います。つまり1億1千万人からは汚らわしく思われ、数十万人からは共感される、それぐらいの確率なのかなと思います。結局僕は自殺という分野の人間なんだと思います。
今日はこれから就活の書類を作らないといけないので明日から書きます。